こんにちはTOTTY photostudioです♪

こんにちは、TOTTY photostudioのYoshiです!

このたびスタッフBLOGを開設しました。

もうすでに知っている方も、初めましての方も今日は改めてTOTTYってどんなスタジオなのかお話させてください。


まず初めに私たちが撮りたいのは〝家族の絆〟です‼︎‼︎


TOTTYは『子ども写真館』ではなく『家族写真館』

あまり聞きなれないかもしれませんが(というより他に無いのかもしれませんが)そうなんです。


正直に言って子どもだけの写真なら上手に撮る写真館は沢山あると思います。

しかし、家族写真・・・これに限っては私たちはプロフェッショナルだと自信を持っています!


なぜ〝家族〟にこだわるのか。


例えばあなたが小さかった頃の写真にあなたしか写っていなかったとしたら10年後、20年後・・・あなたはふたたび見るのでしょうか?

見たとしても『ああ、わたし可愛かったなあ』なんてその程度の感情だと思います。


さて、もしそこに若い頃の父親や母親、おじいちゃんおばあちゃんが一緒に写っていたとしたら?

きっとその写真を眺めてしまうと思いますよ。



・・・という思いから私たちが撮りたいものは〝家族写真〟であり、

私たちが成し遂げたい(というと少し大げさですが)ことは写真を通して家族の絆を深めたいのです。


これから撮影を検討されているお客様へ・・・

もし今日載せた何枚かの写真が気に入っていただけたのであれば、きっと良いものが撮れると思います。

ぜひ一度スタジオに見学や問い合わせに来てくださいね♪



TOTTY Photostudio 店長 Yoshi


TOTTY photostudio staff BLOG

センター北駅前『プレミアヨコハマ』5F TOTTY Photostudioで働くスタッフのブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000